ブログ始めました🎵

まず自己紹介💡

丹波市に住む癒し系です😃

特技は、マッサージ☝

仕事としてタイ古式マッサージをしてました🙋

今は、出張マッサージとか出来んかなーと考え中😏

福知山市内~丹波市春日くらいまででこの辺って

出張マッサージないんですが需要ないのかな😓

1時間5000円~交通費込みで☝

タイ古式マッサージは、ストレッチが多いゆったり

したマッサージです☺

リラックス効果が高いので良く寝れますよ😪

揉み返しがほぼないのも魅力的🙆

店舗やと行くのがめんどくさいって思うんですよね💦

自宅に来られるのが嫌ってなる方が強いのかな❔

自宅やなくてもお店とか企業とか普段いる場所で

マッサージ受けれるって最高やと思いません❔


#福知山市#丹波市#タイ古式マッサージ#マッサージ#出張#出張マッサージ#不眠症#ストレッチ#癒し